アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぽえむ」のブログ記事

みんなの「ぽえむ」ブログ

タイトル 日 時
店の金魚
もし ボクがキミと出会っていなかったら キミは別の愛を感じて生きていただろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:25
月よ光よ
月よ光よ 今宵の空は明るい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:56
想い月
熱冷めぬ夜 夢をみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 00:12
信じるひと
土木作業者のように バケツを持ちながら俺は動いていたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 01:59
愛無き心
もう ワガママは止そうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 01:29
夜を迎えたキミへ
言葉だけでは伝えられない 気持ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 02:09
躊躇
吹き付ける 冷たい風とともに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 20:48
飢えた者
金のかかったレジ袋を持って老人は土手へ腰掛ける やがて近寄ってきた子犬を触りながら独り言を言い始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:15
1/30000
“巣立ち前の雛が地上で鳴いている姿を、  親鳥はどう思って見つめているのだろうかー?” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 12:40
抱かれた女(ひと)
私の右頬にキミ左頬が擦れた瞬間 ようやく確信したんだ 天井を仰ぐこの情けなさは 何とも言い表せない嫌悪感を生み出すことを… 何枚もの布団を重ねて 身体が温まるのを待った 冷え切った自分の身体を自分の体温で温める― それが生きる術だと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 01:50

トップへ | みんなの「ぽえむ」ブログ

Sube tres y se cae dos. ぽえむのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる