アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「にっき」のブログ記事

みんなの「にっき」ブログ

タイトル 日 時
矛盾さに…。
母の言葉に納得いかない。 先日、迷い猫が我が家にやって来た。もしかしたら捨てられたのかもしれないが、 明らかに成猫。 母はこれといって猫嫌いではない。可愛いと思えば撫でるし、捨て猫をみれば、 “命ある生き物を捨てる者に幸など来ない”と批判する考えの持ち主だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:02
暑さで枯れる。
この暑さで、枯れたもの‐ それは自分の心。 萎れたなら、まだ何とか再生の可能性もあるかもしれないけれど、 何だか枯れてしまった感じがする。 とうとう、資金も底が見えてきたんだ。やはり、悲しくなるものだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:18
4月。
4月に入って3日目。いつもと同じように日々を過ごす。 退屈になって来ているのはわかっている。 働けば、この退屈感からサヨナラ出来ることも… 自分なりに痛感している。でも、怖いんだろうな。 未来がさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 01:51
使えないねぇ…。
折角、TwitterIDの取得に成功したというに、 なんちゃってPCからでは、呟けないようです。 “もばいる”から、呟くしかないなんて〜残念。 興味があったからID取得してみたけれど、 呟くだけならば、別に此処でも良かったんだよね…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:57
図れない心。
はるばる小樽まで観光に出かけて目にするとは思わなかった。 “生きていても仕方ないから、死のうと思う” そのメールを見て、すっごく腹が立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 02:56

トップへ | みんなの「にっき」ブログ

Sube tres y se cae dos. にっきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる