Sube tres y se cae dos.

アクセスカウンタ

zoom RSS 月よ光よ

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




月よ光よ
今宵の空は明るい

その下で どう
私に泣けよというのだ

こんなときぐらい
見えないところで泣かせておくれ

すれば
明日から私は

今日のように
生きることが出来たのに




月よ光よ
今宵の空は瞬く

その下で どう
私に飲めよというのだ

酔いがつぶれるまで
呑みたいだけ呑んで

すれば
明日から私は

今日のように
生きることが出来たのに




月よ光よ
今宵の空は愛しい

その下で どう
私に生きよというのだ

愛しきものは
空の向こうにいて

私 ひとり
此処で明日も生きるのだ




2010-08-22,produce by m.sakurai



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月よ光よ Sube tres y se cae dos./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる