Sube tres y se cae dos.

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い月

<<   作成日時 : 2010/08/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





熱冷めぬ夜
夢をみる

その日は
昔愛した人が生まれた日で
夢から覚めた朝
キミを思い出した

忘れられない夢ではなく
でも
意味深い夢だった

手離したくないくらい
好きで好きで仕方なかったものが
ヒトによって
全てを奪われてしまった

数時間経過した今も
それだけが
鮮明に覚えている



月を想うかのように
ボクはそれが好きだった

優しく抱かれると
心が落ち着いた

キミがいなくては
ボクの心はダメになる‐

ドラマの台詞のような言葉
そのものだった



その愛は
ヒトによって引き離され

お願いだから
連れて行かないで‐

泣き叫ぶ子どものように
ボクは叫んだ

そして
夢と現実の間で揺れ動く心

どうしようもないくらい
悲しさに襲われて

雲に隠れた月を
愛しそうに想ってみるのだ



キミを思い出した朝
夢で聞いたメッセージ

この先
何があっても大丈夫なように
お前に
俺の力を与えてやるからな‐

それは
何を意味するのだろう

あれから
何年もの月日が経ったんだ

切れた糸を無理矢理結ぼうとするボクは
どうかしている



熱冷めぬ夜
夢をみる

その日は
昔愛した人が生まれた日で
夢から覚めた朝
キミを思い出した





2010-08-16,produce by m.sakurai



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想い月 Sube tres y se cae dos./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる