Sube tres y se cae dos.

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛無き心

<<   作成日時 : 2010/05/09 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





もう
ワガママは止そうよ

キミが
笑顔で居られる理由が

僕には
未だにわからない



明暗
どちらも嫌いじゃなかった

明るさのなかで歩くときは
瞳で物を見て

暗さのなかで歩くときは
心で物を見ていた

だから
明暗の1日が来ても僕は大丈夫だ



そこに
それがあると邪魔になる

自分にも他人にも
それを抱くと判断さを欠ける

同情だけじゃ
僕らに未来は見えてこない

けれど
それが無い世界は荒れ果てている



真上に
見知らぬ国の玩具が飛び交う

マスコミは
映さねばならないものを消した

大の大人が
声を枯らしながら土下座をしていた

交代した世界に
庶民が求めた一つの愛…

そこに
愛はありますか?



対の如く
期待したら裏切られた

耳を貸さない庶民の力を
忘れましたか

1人1人の力は
弱そうに見えて強いんです

期待するだけでは
ダメなのかもしれない

見知らぬ国のように
想いを行動に移さなねばならないんだ



ワガママは
もう止めようよ

もう
愛なんていらない

僕が望んでいるのは
愛の無い心

どうかその心で
この明暗を見ていて欲しい





2010-05-06,produce by m.sakurai


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛無き心 Sube tres y se cae dos./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる