アクセスカウンタ

2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
蓬を摘む人
蓬を摘む人 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 00:30
夜を迎えたキミへ
言葉だけでは伝えられない 気持ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 02:09
躊躇
吹き付ける 冷たい風とともに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 20:48
飢えた者
金のかかったレジ袋を持って老人は土手へ腰掛ける やがて近寄ってきた子犬を触りながら独り言を言い始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:15
使えないねぇ…。
折角、TwitterIDの取得に成功したというに、 なんちゃってPCからでは、呟けないようです。 “もばいる”から、呟くしかないなんて〜残念。 興味があったからID取得してみたけれど、 呟くだけならば、別に此処でも良かったんだよね…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:57
君子蘭
君子蘭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 00:30
図れない心。
はるばる小樽まで観光に出かけて目にするとは思わなかった。 “生きていても仕方ないから、死のうと思う” そのメールを見て、すっごく腹が立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 02:56
1/30000
“巣立ち前の雛が地上で鳴いている姿を、  親鳥はどう思って見つめているのだろうかー?” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 12:40
抱かれた女(ひと)
私の右頬にキミ左頬が擦れた瞬間 ようやく確信したんだ 天井を仰ぐこの情けなさは 何とも言い表せない嫌悪感を生み出すことを… 何枚もの布団を重ねて 身体が温まるのを待った 冷え切った自分の身体を自分の体温で温める― それが生きる術だと思った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 01:50
“ 4years ”
自分という人を泊めてくれる場所が、ようやく見つかった… そんな感じの今。 正直、この場所で何を綴り、何を残していこうかなんて考えてない。 携帯を手にして、声にならない言葉の数々を、 自分の過ごして来た時間以上に残せればと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 16:13

2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Sube tres y se cae dos. 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる