アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sube tres y se cae dos.
ブログ紹介
詩・写真・日記・その他を綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
店の金魚
もし ボクがキミと出会っていなかったら キミは別の愛を感じて生きていただろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:25
矛盾さに…。
母の言葉に納得いかない。 先日、迷い猫が我が家にやって来た。もしかしたら捨てられたのかもしれないが、 明らかに成猫。 母はこれといって猫嫌いではない。可愛いと思えば撫でるし、捨て猫をみれば、 “命ある生き物を捨てる者に幸など来ない”と批判する考えの持ち主だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:02
月よ光よ
月よ光よ 今宵の空は明るい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:56
暑さで枯れる。
この暑さで、枯れたもの‐ それは自分の心。 萎れたなら、まだ何とか再生の可能性もあるかもしれないけれど、 何だか枯れてしまった感じがする。 とうとう、資金も底が見えてきたんだ。やはり、悲しくなるものだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:18
想い月
熱冷めぬ夜 夢をみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 00:12
信じるひと
土木作業者のように バケツを持ちながら俺は動いていたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 01:59
愛無き心
もう ワガママは止そうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 01:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sube tres y se cae dos./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる